輪行サイクリング企画中~♪

こんにちは!
昨日は川越青年会議所の行事で、姫路に行ってきました。
姫路といえば…真っ先に思い浮かぶのが『姫路城』でしたが、現在改修工事中…&姫路の駅前も大規模駄な道路工事中でした。
そうはいっても、来年の大河ドラマ黒田官兵衛』の舞台!でさすがに観光の方もとっても多かったと思います。
 
さて、今週末の第5週目の土曜日は、通常朝サイクリングはございませんが、
以前お伝えした『輪行』サイクリングというのを企画中ですので、ご希望の方は、
お電話かブログへの書き込みを願いします。
 
現時点予定で発表できる内容としては、
場所は→川越市駅発の寄居乗換&秩父まで電車で。
秩父~サイクリングして、寄居駅まで!
帰りは寄居駅より輪行で!
という流れを考えております。
時間は、通常よりも早い時間で行くと思います。
詳細については、もう少しお待ちください。
 
お楽しみに~♪