3月20日(水)は埼玉サイクリングショー~♪

こんにちは!せっかく桜も咲いてきたのに、またまた強風の一日…いやぁ、自転車屋的には掃除が大変になったりで、かなりシンドイです"(-""-)"
 
さて、お客様から教えていただいたんですが、埼玉県が主催のイベントがあるそうです!
3月20日(水)に大宮ソニックシティ・鐘塚公園にて『埼玉サイクリングショー』なる催しです!
 
以下HPの紹介文です。
埼玉県では、自転車の楽しみ方を広め自転車市場の拡大による埼玉経済の活性化を目指すため、自転車見本市「埼玉サイクリングショー」を3月20日(水・祝)に大宮ソニックシティと隣接する鐘塚公園で開催します。
自治体が主催する見本市としては全国初となるこのイベントには、自転車関連企業や市町村など50企業・団体が出展(平成25年3月7日現在)。春のポタリングシーズンに向けて県民をはじめ多くの皆様に自転車の多彩な魅力に触れていただく機会を提供することで、「じてんしゃ王国埼玉」をアピールしていきます。
埼玉サイクリングショー
 
 
埼玉県が主催なんて、すごいですよね~!?
行ってみましょうか!?