コンビニもサイクリストの味方で~す!

こんばんは!
今朝は、町内ソフトボールの練習試合がありまして、朝6時起き…。早起きが苦手な私ですが、先週のソフトボールの練習でモチベーションがちょっと上がっておりますんで、すんなり目覚めました~♪
今月末には三校区大会があり、その後は中央小校区大会と、今年も楽しい時期が来ましたね!
 
さて、今日もそれなりの風が吹いておりましたが、サイクリストが多かったですね~♪
そんな皆さんサイクリストがいつもお世話になっているのが町の至る所にある『コンビニ』!
私も友人二人コンビニ経営していることもあり、コンビニには親近感あるのですが、
 
今日はお客様でコンビニにお勤めの方からチラシを頂戴しましたのでご連絡を!
イメージ 1
あら…写真が反対向いてしまいましたが、直し方が分からないのですみません…(^^ゞ
釘無橋を渡ってすぐの川島の『サンクス川島三保谷店』様です!
バイクスタンド、フロアポンプが常備~!!
ってことで、サイクリストには心強い味方です!ありがとうございます。
こういったお店がたくさん増えていただけると嬉しいですね!!
皆様、是非ご利用ください!