シマノSTIレバーもカスタマイズできますよ~!

こんにちは!
2月最後の日曜日で、そろそろ梅の花も咲くころかなぁ…ですが、かなりの強風ですね( ;∀;)
 
さて、ロードレーサーにおけるシマノのブレーキレバーを『STI』レバーといいます(確かシマノ・トータル・インテグレーションという呼び名だったと記憶しています…)が、手で握る部分=ブラケットの色を交換できるってご存知でしたか?
イメージ 1
もともとはこんな感じで普通です。
これが↓
イメージ 2
フレームの色と合わせたりすると、だいぶ印象変わって精悍な感じになりますね!
工賃は別途かかってしまいますが、ブラケット単体値段は3,500位なんですよ!
お試しになってはどうでしょう!?