お仕事復帰しま~す♪

こんばんは…というかもうすぐおはようございます!ですね…(^^ゞ
長らくお店を留守にしてしまいましたが、本日からお仕事復帰いたします!
 
今年の初っ端イベントとして、二年前から画策していた『グアムロングライド』に念願叶って参加してきました!
グアムを一周、120㌔のイベント。今回は男性のお客様Sさん、☆野さん、F室さん、U野さんと5名で~♪
結論から申し上げますと
『まず、完走達成!気候と景色、感動は、沖縄以上でした!!
6時45分スタートで、14時にゴール~♪ということは、休憩時間も含めて7時間で120㌔。
皆さん、坂を気にされておりましたがそれほどではなかったんじゃないでしょうか…?!
ホノルルと比べても、飛行機の移動時間は半分以下の3時間半、日本語でほぼ通じてしまう!』
うちは、家族も連れていきましたが、こっちは更に喜んでおりまして…(^^ゞ泊まったホテルが子供向けに最高でした!こちらは、お店で写真を是非ご覧ください!
 
来年の1月イベントは、沖縄にするか…でもやっぱりグアムかなぁ…う~ん、早くも嬉しい悩み(笑)。
写真の整理に時間がかかってこんな時間になってしまいまして、どの写真もいい写真ばっかりで…まぁ、逐次アップしていきましょうか~♪
 
とりあえずはグアムの海
イメージ 1
すぐにでも飛び込みたくなるような透きとおった海…、後日私はホテルのプライベートビーチにも入りましたが、熱帯魚が膝下の浅いところでもたくさんいましたよ!!
イメージ 2
本番前日の試走の最中ですが、みなさんテンション上がっております…『sottoザイル』であ~ります(笑)
 
イメージ 3
ここの高台の眺めも最高でしたね~♪ちょっとだけ登りましたけど…(笑)
 
ではでは、またの更新をお楽しみに~!!