ごちそう様&ありがとうございます!

こんばんは!
昨日は残念なお天気でしたが、三連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホワイトクリスマスになるのかなぁ…と思ってましたがどうやら回避されましたね!
 
ここへ来て年末納車の自転車がバシバシ入荷してきちゃって、組み立てに追われております…(^^ゞ
長い間お待ちいただいている皆様、もう少々お待ちください。
 
さて、今日はお客様からプレゼント頂戴しちゃいました!
イメージ 1
「生ちょこくっきー」、チョコとクッキーの組み合わせが絶妙ですね~!新発見の口当たり、おいしかったです!
S先さんご馳走様でした!
S木さんからは、自転車屋御用達の世界的メーカーSマノのカレンダーを頂戴してしまいました…(^^ゞ
このカレンダーは、毎年スポーツ車を扱っているお店がSマノに注文しているモノですね!
サイクルセンターしもでは、カレンダーを昔からパナソニックのカレンダーにしているもので…(^^ゞ
逆にありがとうございますです。
S木さん、うちのカレンダーもありますから、よろしければ!!