明日は土曜日朝サイクリング~!

こんばんは!
天気予報に反して!?とっても良いお天気になりましたね~♪
昨夜、心の中では『明日は雨だって予報だし、雨ならそんなに忙しくならないでしょうから、しっかり残業しよう~!』ってことで、明け方の5時まで頑張っていたのですが…。
シャッター開けたら全く雨降ってなくて、それどころか朝日がとっても眩しいじゃないです…(~_~メ)
即効で寝ましたよ…(笑)。
 
ということで、今日も忙しくさせていただきありがとうございました!!
 
さて、明日は土曜日朝サイクリング中級編ですので、秋ヶ瀬公園へ向けて!
折り返して、榎本牧場ジェラート~♪という流れでして、50キロ位となります。
 
これから梅雨が明けたらいよいよ夏本番!
そこで夏を先取り商品ご紹介です!
イメージ 1
その名も『パッとCOOL』。
メディアでも取り上げられているようで、早速使ってみると確かにヒンヤリ気持ちいいです。ということで明日のサイクリングでも使用してみたいと思います!
 
以下メーカーのHPからの抜粋です。
パッとCOOLを組成する生地は米COOLCORE社が開発した”世界初の冷感機能生地『クールコンフォートテクノロジー(CCT)』を採用しています。CCTは冷却効果を得るための特殊素材は一切使わず、ポリエステル100%の糸のみで構成された『100%繊維素材』です。
独自に開発された3種類の糸の独特な形状により高い吸水力と保水力を持ち、更には蒸発しようとする水分の速度を調節する事で継続的に長時間の冷感を得る事ができるようになりました。
  • パッとCOOLは100%繊維素材です。
  • パッとCOOLは防腐剤は一切使用していません。
  • パッとCOOLは吸収した水分に振動をあたえ、「気化熱」を利用して生地温度を下げます。
  • パッとCOOLは高い吸水力があります。
  • パッとCOOLは長時間の保水能力があります
お値段は¥1,890です。