お仕事復帰~!

こんばんは。
一昨日の土曜日~昨日の夕方まで、青年会議所の事業で店を留守にしておりました…(^^ゞご迷惑をおかけしました。
 
川越の街のために!色々な事業をしているということをきいていたのですが、
ホントに多岐にわたる事業をさまざまな職業の方々が参加しており、皆さんのバイタイリティの強さにいい刺激を受けております(^^ゞ
 
さて、そんな私にとって一年に一度の一大イベント
石垣島トライアスロン』がいよいよ今週末4/22(日)となります。
今日はK池さん、昨日は初参加のY浅さんが自転車の梱包にお越し頂きました。
 
『なんでトライアスロンなんて…』って思う方も多いと思います。
私も、まさか自分がトライアスロンをやるなんて…(^^ゞです。
スイミングスクールに行くのが嫌で、当然入っておらず、小学校2年生までは泳げませんでした。
スイミングスクールに通っていた姉に市民プールで習ってとりあえず泳げるようになって、小学校や中学校ではとりあえず50メートルは泳げるようになったくらいです…。
そんな私が2010年の石垣島トライアスロンにエントリーし、なんとか完走を果たした感動が忘れられず、今年も行ってきますよ~!
美味しいものもたくさん食べてまいります(笑)