私じゃないですよ~!!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは
今朝は久々の土曜日朝サイクリングお疲れ様でした!
久々にしてはあの風はキツかったですね~(((^^;)

さて、今日は嬉しい報告があります

かねてから親しい交際を続けていたK池さんとM子さんが本日めでたく入籍されました~
おめでとうございます
思い起こせば、あのツール・ド・おきなわにご一緒させてもらってからお付き合いが始まったとか…(((^^;)
真っ先にご報告にいらして頂きありがとうございます
婚姻届の証人、しっかり書かせていただきますよ~!!
お二人は私と誕生日が一日違いでしたよね
これからもお幸せに
ホントにおめでとうございます