輪行講習会でした!

こんばんは~♪
それにしてもすごい風でしたね…。目はショボショボするし髪の毛はゴワゴワしてるし、明日は掃除が大変そうです(^^ゞ
 
さて、輪行講習会にご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした!
イメージ 1
一人じゃないんです!みんなでやれば色々チェック事項も思い出せるし、
人に教えるって、自分がしっかり理解してないと教えられないもんですよね!
バイシクルライドin東京まではまだ一カ月あります!
イメージ 2
イメージ 3
大変上手に出来ましたね~!いい笑顔、ありがとうございます!
お疲れ様でした。
 
明日は、店主、3校区ソフトボール大会のため午前中はお休みさせていただきます。
お店は通常営業です。