経営セミナー、お疲れ様でした!

こんにちは!
昨日は、夕方からお店を抜けさせていただいてすみませんでした…(^^ゞ
青年会議所という団体に所属しているのですが、その事業として、東国原英夫氏をお招きし経営セミナーを開催させていただきました。
川越市民会館に1200名近くの方々がお越しくださり、大変な盛り上がりでした!
さすがにテレビであれだけ露出しているだけあって、人前でも全く動じないスタンスは、勉強になりました。
また、『夢』という言葉に強い思い入れを感じまして、自分も『夢』の大切さを再認識させていただきました!
セミナーには埼玉県の川越市以外の方はもちろん、遠くは宮崎県の方もお越しになっていただいたようで、皆様、大変ありがとうございました。
 
明日は定休日となります。
とはいえ、朝から都内で勉強会…。SBAA講習会と、アンカーのフィッティング講習会に行ってまいります。