今年のラストラン~♪

こんばんは!
Xmas前日の聖なる夜、みなさま如何お過ごしですか!?
 
今日は今年ラストのサイクリングということで、いつもよりちょっと遠めの100㌔サイクリング、お疲れ様でした!
妻沼の聖天院へ~♪
イメージ 1
すご~くゴージャスな装飾がなされた建物でしたね!
ここの名物がお稲荷さんですが、この大きさで¥430!お買い得です!買うのに行列でした…(^^ゞ
イメージ 2
これを食べた後は、一路熊谷の生パスタ屋さんへ~!
熊谷で大盛り系のお店と言えばかなりの有名店らしいです!
イメージ 3
生パスタだから注文後5分以内に出来上がってまいります!
これでダブルの¥750はお安いでしょ!!次回こそはトリプルに挑戦してみようと思います(笑)
 
食後は…デザートが~♪のリクエストの下、今度は東松山の和菓子やさんへ!
イメージ 4
16人の自転車乗りがいきなり乗りこんできたもんですからお店の方もビックリされていた感じですが、
早くも『イチゴ大福』が始まっております!これが今まで食べたイチゴ大福の既成概念をいい意味で裏切ってくれる代物です!東武デパートにも期間限定出展予定もあるらしいですから、チェックしてみてください!
 
ってなん感じで、相変わらず今年の締めくくりも食べ物だらけのラストランとなりましたが、走る方はしっかり100キロ!走破であります!皆様、お疲れ様でした!
来年も一生懸命走って&美味しいものを食べに行きましょう!