釣りでした~!

おはようございます!
昨日は、人生初の舟に乗っての釣りをやってまいりました!
イメージ 1
いつも美味しいお魚を頂戴するお客様のWさんからお誘いいただき、ついに叶った感じでした!
天気も良く、波も穏やか!おかげさまで船酔いもまったくなく楽しませていただきました!
気になる成果は…!?
イメージ 2
ビギナーズラックという言葉がありますが、私的には大満足でした。
ウマヅラ、カワハギ、アジ、サバ、ふぐ(はリリースしました)などなど。実家にも渡せるほど連れました~!
イメージ 3
釣りというのは、思っていた以上に体力が必要なんだなぁ…と感じました。
帰りの車の中では瞼がどうやっても落ちてしまい、爆睡状態…Wさん、すみませんでした(^^ゞ
この充実感を、また味わいたいので次回もぜひ!お願いしま~す!