おやすみなさい~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様でした
大雨の広島入りでしたが、明日は予報によると『晴れ~!!』。
日頃の行いですね~♪

さて、遅めのランチはご当地尾道ラーメンです!!
K林さんに教えて頂いた、一番人気店へ♪
あえて行列時間を外して行き、すんなり食べられました550円で、このうまさ

そして夕飯はお好み焼き&ステ~キ
こりゃ、今までにないグルメ旅行で、走り終わったお疲れ会みたいな感じでガッツリいきました(((^^;)

ここまでは、かなりいい感じで尾道を堪能さしてますんで、
明日はしっかり走りで、満喫したいと思います(笑)

おやすみなさい~!!