定休日な1日

イメージ 1

こんばんは!
定休日、先週末の市民プールのリクエストを子供たちからもらったんで、また行っちゃいました~♪
今回は浮き輪も購入し、前回以上に楽しんで来ました
プールの後はみんなかなりお腹が減るもんで…
近くの太麺焼きそばでお腹を満たし、
榎本牧場→いちごの里よしみ
まで、ドライブ~
プールの体力消費は凄まじく、子供はドライブ中、いつもと違い、すやすや寝てくれました…(笑)
最近は夜更かしモードの子供たちですが、今夜はぐっすり眠ってます。

さて、11月のツール・ド・沖縄にご参加の皆さん
今のところ、レ~ス組が三人、サイクリング組が三人ときれいに別れまして
宿とも申し込みました。
宿はいつものルートインがキャンセル待ちになっちゃいまして…
久々の(初参加の2006年以来)リゾネックス名護かも…です!!
それはそれで楽しめると思いますよ