楽しいロングライドでした!

こんにちは!今日も良いお天気で自転車びよりです!
昨日の土曜日朝サイクリングロングライド編深谷ツーリング♪にご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
結局私のメーターだと102キロでしたんで、思ったより距離は伸びませんでしたが、なかなか中身の濃い~サイクリングとなりました(^^ゞ
 
まずは、深谷駅に10時半に到着!
イメージ 1
 
イメージ 2
存在感のある駅舎でありまして、深谷市民の方にとっては、さぞご自慢の駅舎でしょうね~♪っていうくらい立派です!川越も歴史を重んじるならこういった方向に持っていくのもいいかなぁって思いました(^^ゞ
 
川越→深谷までJRでいくと1110円もかかるようで、距離にして45キロくらい。
さすがに自転車で来るとお腹も減ってきましたので、今日のメイン!?であるランチは、
カレーの食べ放題であります!
イメージ 3
食べ放題の為、初回はちょっと控え目に盛らせていただきましたが、これにナンも加わります。
イメージ 4
イメージ 5
さすがに全部私が食べたわけじゃありませんよ!
モチモチ、カリカリ、普通の三種類のナンが選べるという何ともありがたいサービスでありまして、これだけ食べて食べ放題で料金なんと890円!であります。
10人で行っても店内は広いので、余裕でした!
 
しっかり腹ごしらえもしたんで、次はスイーツです!
こんな大きいシュークリームが四つ入って250円です。二箱で500円ですよ~!
イメージ 6
いや~、今回もお店&道をご紹介いただいた常連のSさん、いつもありがとうございます(^^ゞ
またグルメロングライドいきましょう!みなさんお疲れさまでした!