泳いでます…(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
朝イチの川越は降ってなかったですが、テクニカルセミナーの会場である九段下に到着すると…、雪でした…(^^ゞ
座学で午前二時間、午後二時間、基礎的な内容でしたが、再確認という意味でよい復習になりました。
久々にマネジメントスクール時代の同期の静岡I田さんにも会えました。
お怪我をされて、現在自転車に乗れない…(*_*)との事、早い復活を祈ってます!

セミナーが終わると、とんぼ返りで川越に戻り、プールへGO~♪
4月の石垣島トライアスロンへ向けて、先月から真面目に泳ぎ始めてまして…(^^ゞ
今月は背泳の重点練習ですが、やはりコーチの教えは素晴らしい♪
水泳は、他のスポーツと違いフォームがよくなると、明らかに泳ぎがスムースになり楽になりますので、成長の感じが自分でもわかります。
また、来週も行くのが楽しみで~す♪

明日は第2木曜日でお休みです。