今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!(2度目ですが…(^^ゞ)
今年も本日1月6日(木)から、スポーツ館も店開きですので今年もよろしくお願いします。
 
今年もお客様をはじめ、色々な方から年賀状を頂戴しまして誠にありがとうございました。
例年は私も年賀状出しているのですが、去年親族に不幸がございまして、今年は年始のご挨拶の年賀状が出せないことになっております…。
申し訳ございません、もうしばらく経ったらごあいさつのハガキを出させていただきます。
 
 
正月休みは、これでもか~って位、ダラダラしていたというか…、日ごろ出来ない家族サービスに勤しんでおりました…(笑)。
期待していた!?箱根駅伝は、最下位で、しかも襷も途切れる…という何とも悲しい結果になってしまいました。
落ちるところまで落ちてしまいましたから、来年の奮起を期待しましょう…。
 
さて、スケジュールを更新しておきましたのでご覧下さい。
今月は、15日(土)~17日(月)まで、沖縄の『美ら島センチュリーラン』に2年連続の参加の為、第3週目土曜日朝サイクリング初心者編はお休みです。
店主も三日間不在ですのでよろしくお願いします。
 
美ら島センチュリーランにご参加の方は、11日(火)までに自転車を梱包して発送したいので、3連休の日曜か月曜、最悪火曜日までに梱包にいらしてください。
その際、自転車のみならずヘルメットやシューズ、グローブなど自転車にご乗車の際に必要なモノも一緒に入れてしまうと便利だと思います。
あと、後輪を挟む展示スタンドもあると便利だと思いますので、お持ちでない方はおっしゃってください。
 
月末にはチューブ交換講習会もございますので、ご希望の方はあらかじめご一報頂けるとありがたいです。