美ら島センチュリーランにご参加の皆さま~!

お疲れ様です。

今朝も土曜日朝サイクリング、お疲れ様でした!
来週はロングライドサイクリングの後は、閉店後、忘年会で~す!よろしくお願いします。

さて、来年初っぱなのイベント『沖縄美ら島センチュリーラン』、
旅行のホテル&飛行機、レンタカー確保しました~!
飛行機は羽田空港6時15分発。
という事は集合はその一時間前だと思います。
レンタカーは小さい車三台ですので、運転できる方よろしくお願いします。
ETCカードもお持ちください。

旅行の費用は、レンタカーの免責保険代が現地払いなのでまだ不確定なのですが、¥40000でお釣りがくると思います。
恐れ入りますが、お早めにお持ちいただければ!と思います。
8人分だと30万円超えてしまいまして…私も無理ですから(^^ゞ

なお、残りかかる費用は自転車輸送費が往復で¥12000位だと思います。
よろしくお願いします。