究極&本物の質感グローブの入荷ですです!

イメージ 1

こんばんは!
昨日の『小江戸川越マラソン』、沿道のたくさんの方々の励ましもあり(応援ありがとうございました(^^ゞ)、無事に10km完走出来ました
タイムも目標の一時間を切り、56分04秒でした。
年内有料エントリのースポーツイベントは、とりあえず終わりまして、今年も皆様のお陰で、『楽しませてもらいました(^^ゞ、ありがとうございます!』
忘年会も11日にございますので、ご参加下さいね~! 出席名簿にご記入お願いします。


明日は火曜日恒例の藤田チャレンジ

やります~!
6時にお店出発です!

タイトルの件
やっと『intro』グローブが入荷してきましたよ~!
一度試してもらえば必ず分かる究極の握り易さと本物の質感を是非お試し下さい。

1,超立体裁断による卓越したグリップ性能
2,使う程に手に馴染む平側本革(山羊&鹿)仕様
3,防風ライナーHIPORAを搭載した完全防風機能
4,平側裏地にCOOL-MAXを採用/汗をかいても掌をDRYに保つ
5,特に冷たくなる指先内側にウレタンシートを貼り保温強化
6,斬新なデザインとカラーリング

って感じのセールスマニュアルがありましたが、実際はめたらわかりますんで今年のイチオシグローブ、是非お試し下さい。