展示会~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは!
定休日の度にまだまだ続く展示会…。
今日も三ヶ所、『シュイン』、『センチュリオン』、『サーベロ』、『インターマックス』、『KUOTA』と行ってきました。
超軽量カーボンフレーム、フォークなしで660gとは…、いや~値段も凄かったですけどね…(笑)


場所が浅草だった事もあり、いつもパーツでお世話になってる大卸の松波製作所さんに挨拶がてら問屋見学させてもらいにいって来ました~!
さすがに問屋の在庫量は小売りとは比較にならないですなぁ…(^^ゞ
お邪魔&長居しちゃいましたが、新鮮味があって勉強になりましたよ~!
ありがとうございました!