沖縄、早くも9名~!

こんばんは!
沖縄にエントリーいただいた皆さん、ご連絡ありがとうございます!
今後、お申し込みになった方もお気軽におっしゃって下さいね~!
今のところ、
本島一周2日間サイクリングが
Y島さん、O高さん、葛飾区のU野さん、初参加のH田さんにS田さん、女性が M目さん、
レース組がharuさんとK藤さん

私を入れて今のところ9人です!
初の二桁まであと一人ですよね~!?どなたか行きませんか…!?


という事で宿と飛行機の手配は済ませました。 ことしは例年になく準備よく気合いが感じられます…(笑)

そして8月に入り『日曜練習会』もやりますよ~!
皆さん、ご参加下さいね~!
8月7日(土)は土曜日朝サイクリング初心者編。
8月8日(日)は久々に日曜練習会です。
土曜日朝サイクリングロングライド編に坂道を多用…!?って感じです。
久々ですから私も楽しみです(^^ゞ 皆さんに鍛えていただかないと…(^^ゞ
よろしくお願いします~!