みっちり8時間、勉強してきましたよ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
今日は最近、巷で話題…!?のBike Fit 講習会に行って来ました。
学説に裏付けされた理論は、なかなか新鮮でありまして、
『なぜ、バイクフィットが必要なのか?』
という始まりから、パフォーマンスUP、効率性・快適性UP、痛みを減らす 為にどうするか…!?
といった具体策まで、最終的に9つのフィッティングを行います。
今後、メディアの露出も多くなる事が予想されますが、私としてもどんどん勉強して、皆さんのお役に立てるように頑張りま~す!

参考
BIKE FIT webサイト
http://www. bikefit.jp

シクロワイヤード記事
http://www.cyclowired.jp/? q=node/28755

そして終わった後は、川崎と言えば…

ラゾーナ川崎 でしょ~!
腹ごしらえに、ラーメン『すみれ』に『堂島ロール』を久々に味わえて幸せな気分に浸ったあとは、常連のお客様のお店に行き、ご挨拶~のつもりが、残念ながらお休みでした…(^^ゞ
またの機会に!