葛西臨海公園ツーリング~♪ 決定。

イメージ 1

お疲れ様です~!
今日は気持ちいいサイクリング日和で、納車予定の自転車を朝イチで試乗した時、朝サイクリング行きたいなぁー…って感じでしたね(^^ゞ
といいますのも、今日はかなり納車の組立がおいつかなくて、スタッフ藤田に朝サイクリングをお願いしていたんです。
その朝サイクリングも、調子がよかったみたいで、かなり早い時間にお戻りでした~!

さて、
春の恒例行事、『葛西臨海公園ツーリング~♪』が5月22日(土)に決まりました。
土曜日朝サイクリングの延長企画ですので、集合&出発はいつも通りです。
スタッフ藤田がサポートさせていただき、
私は第一休憩ポイントの秋ヶ瀬公園までご一緒して、Uターンして帰って来ます。
途中まで…という方は秋ヶ瀬公園まで一緒に参りましょう~!

人数確認の意味もあり、ご参加希望の方は名簿にお名前ご記入お願いします。