桜は…!?

イメージ 1

こんばんは!
4月に入り、土曜日朝サイクリングの時間が変更になりました。
7時半に出発となりまして、今日は桜をみに行こう~!
と思い、吉見の桜堤公園&道の駅よしみの里に行って来ました。
時期が時期で イチゴ求めるお客さんで、開店前から大行列でした…。
私もコンニャク盛りを食べまして、体も温まりましたが、残念ながら桜はまだでしたね…。
戻った川越に入ってみたら初雁球場の桜がが満開でした…(^^ゞ

明日は日曜練習会はございません。
そしてお客様にご指摘を受けたのですが、 店主、4月24日と25日は石垣島トライアスロンに参加の為、土曜日朝サイクリングと日曜練習会はございません。
スケジュールを後ほど変更しておきます。