モノモライ…(*_*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~。
天気の話は憂鬱になっちゃいますが、ビックリな雪でしたね…(^^ゞ
昨夜の閉店段階で写真の積もり様でしたから…。

一昨日から左眼がちょっとゴロゴロ痛いかなぁ…と思っていたのですが、今朝起きたら左眼が開かない…(*_*)
鏡みたら、凄い腫れ…。
今日は、都内G社のテクニカルセミナーがあったのですが、キャンセルして、朝イチで眼科へ。
結果はモノモライ。
あちゃー…。プールに行けない…(*_*)
風邪ひいたりで3週連続でスクールを休む事になっちゃいました。
師匠の所も届けものだけして修業はお休みさせていただきました。
車で三芳の新しいサービスエリアに立ち寄りましたが、
イカスミとソースの味のパスタがありまして、絶妙な感じです~!
懐かしののアンバタパンもありまして、いや~美味しかったで~す!