感激~(*^_^*)

イメージ 1

こんにちは~。
昨日の宇都宮で行われた『ジャパンカップ』、観戦に行かれましたか?
私も一度はみてみたい…と思い始めて早四年…。 残念ながら毎年行けてません。
今年は68,000人もの人が訪れたそうですよ!
そして、常連のSさんからこんなにたくさんのお土産を頂戴しました!
Sさん、いつもありがとうございます!
ジャパンカップのオフィシャルパンフレットにリクイガスバッソ選手の直筆サイン入り(レアもんですなぁ)!
ご当地ハローキティーのジャパンカップバージョン、そして応援グッズ。
いや~写真だけじゃなく、動画もたくさん拝見させていただき、すっかり行った気分に浸ってしまいました(笑)。
海外選手の大きさは体格だけじゃなく、『心』も相当なもんだそうですよ~!

さて、今朝から降り続いている雨ですが明日の朝までどうやら降るようですね…。
明日の藤田チャレンジは残念ですが中止です。
よろしくお願いします。