師匠、ご馳走様でした!!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
休んでいるにはもったいないくらいの爽やかな一日でしたねぇ…。
今日は一日しっかり家族サービスさせていただきましたよ~(*^_^*)
ランチは、日曜練習会の時によく行く『我龍』ラーメンへ!いつもおいしいものばかり食べさせてもらってますが、ここは座敷もあるので小さい子供がいても大丈夫!そしてお土産用のつけめんもあるので、店内ではラーメンで、後日つけめんを食したいと思います!(^^)!

そして一か月ぶりに小川のおいしいハム屋さんへ!以前ブログでもご紹介しましたが、常連のSさんからいただいたここのハムステーキが最高でして、二回目のの訪問です!
いや~明日以降も楽しみです…(^^ゞ

そして本日のデザートは、昨日修業先の師匠から頂戴したお土産!
上品な味で、特に餡子が最高でした!三つの真空パックでワンセットになっており、これらを混ぜると絶妙のバランスに!さすがは師匠、自転車だけじゃなく食に関してもカリスマでした!
ご馳走様でした!(^^)!


それと、今週末の日曜練習会ですが、当初行う予定でしたが、申し訳ありません。中止です。
来週は行います。