15年振り!?

イメージ 1

イメージ 2

今晩は~!
定休日前の営業日、夕方からの店内はかなり賑やかになってました(*^_^*)
沖縄へご参加の方が日増しに増えておりまして、今日も先日ご購入いただいたT橋さんがいきなりの参加表明!
これで女性がアンカーharuさんとの2人で、
Y島さん、O高さん、U野さん&私の去年組に+、初参加のK藤さんで早くも7人!
今年もオリオンビールツアーやりましょう~♪

さて、今日は今週末のつくば12時間耐久に向けてテントを購入の為、午前中休ませてもらい、大型スーパーへ!
その帰り道、狭山市の、とあるうどん屋『吉田屋』さんへ!
実は高校時代のラグビー部の先輩が経営されてまして、かれこれ15年振りに行きました!
さすがに向こうもビックリされてまして、『忙しい昼時にくるんじゃないよ~!』と久しぶりにもかかわらず、相変わらずの憎まれ口をきいてくれました…(*^_^*)
私とは年齢だと10歳くらい離れた大先輩でありまして、大学時代に所属していたクラブチームで、色んな事を教えていただいたよき先輩であります!
以前の朝サイクリングで智光山公園の帰りに偶然お店の前を通りまして、心の中で『お~久しぶりだなぁ、あのうどんの味、懐かしいから今度来てみよう!』と思って更に一年過ぎちゃいました…(^_^;)
近況報告もそんなにできなかったですが、今度は夜にゆっくり伺いますよ~!
その時はよろしくお願いします!