ありがとうございます!

イメージ 1

こんばんは~!
久々の晴れ!いよいよ夏、来るかなぁ…。

さて、今週末に迫っている
『全日本12時間耐久サイクリングinつくば』、残念な事に直前で二名様キャンセルの方が出てしまい、ヒヤヒヤしていましたが、たった今20名確定いたしました!
参加をご決断いただいた嵐山のY井さん、富士山でも一緒だったSさんブラザーさん、ありがとうございます!
そしてご尽力いただいた常連の皆様、本当にありがとうございます!

さらに、今日は昨日の私のクーラーボックスSOSにお応えいただいたWなべさん、
クーラーボックス以外にも椅子までお借りした上に、
水を入れて冷凍できるオリジナルパックまで頂き、ホントにありがとうございます!
皆さんに支えられてる事にいつも以上に感謝であります(*^_^*)ありがとうございます!

つくばの詳細は今日案内が届きましたので、コピー欲しい方、お店にお越しください、当日にも渡す予定ですが。