残業中で~す…

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
本日もたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました。
とゆー訳で、ありがたい事にまだまだ残業中で、今夜はツールが観られません…(^_^;)
師匠の店のように大型スクリーンが欲しいですなぁ…。

さて、今朝の土曜日朝サイクリングは久々にも関わらずこちらもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
天候もよく、賑やかな雰囲気で楽しませてもらいました。
目的地の『榎本牧場』には、生後2ヶ月のミニ豚ちゃんもいて、こっちも大変な賑わいようでした!皆さんも一度ご覧になってくださいね!

話は変わりますが、先日ご紹介しました、夢を買っちゃう?!『YUMEYA』チェーンをご購入いただいたK藤さんのラレー号に装着してみました!
いかがですか?この存在感!