ご馳走様

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
昨日のサイクリングご報告にご来店いただいた常連様、お疲れ様でした!
天気もよく、ゴールデンウィークもたくさん乗れそうですね!
さて、スケジュールの日曜日練習会ですが、町内ソフトボールの予定がかわりましたので、練習会の日程もかえておきますのでご覧ください。
さて、今日は定休日明けとゆー事で、朝からバタバタしてましたが、
通称『耳ありタイヤ』とよばれる実用車のタイヤ交換の修理をしました!
最近はこの耳ありタイヤの修理をしてくれる自転車屋も少なくなったようで、週に一度は依頼をいただいているような…(*^_^*)
師匠からも、『これができて初めて自転車屋だ!』と言われてます。

さて、今日も差し入れご馳走様でした!ポッキーさんからコロッケ、前から気にはなってた赤心堂の隣の39円コロッケで~す♪ コーン風味の味でシンプルさがよかったです。
ご馳走様でした!(^^)!