チューブ交換講習会、お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!
昨夜は、遅くまでチューブ交換講習会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
7時過ぎから始まりましたが、皆さんのやる気満々さに予定時間を大幅にオーバーしてしまいまして…すみませんでした(^^ゞ
ほとんどの方が初めての経験だったと思いますが、講習会開始時より格段に上達してましたよ!
『パンクするのをお楽しみに~!』…とは、なかなか申し上げられませんが、
もしもの時のパンクにも、落ち着いてやっていただければ!と思います。


さて、今日は『富士山ヒルクライム』の抽選結果発表日です!
申し込んだ皆さん!いかがでした!?