ゴ~ジャスなランチ、ご馳走様でした!(^^)!

イメージ 1

こんばんは!
定休日な1日…、修業先に行く前に以前ブリヂストンのマネジメントスクール時代にお世話になった研修先を久々に訪問!先日の六本木で行われた電動車の展示会&試乗会でお会いしてたんですが、挨拶くらいしか出来なかったもので…。
あれから3年半が経ったわけですが、同業として迎えていただけるのはホントに有難いことです(^^ゞ
まして、お忙しい中ゴ~ジャスなビビンバ焼き肉ランチまでご馳走になってしまいまして!(^^)!
このお店は美味いんですよね~、研修の時にもご馳走になってたんですが相変わらずホントに美味しい!美味いものは幸せな気分にしてくれます…これだから痩せられないんですよね…(笑)。

ランチの短い時間でしたが、近況報告、今後の展望&アドバイスも頂いちゃって、東の住人店長ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す!
eメーター、活用してみます!