日曜練習会お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは。
昨日の今日で、『今日も寒いんだろうなぁ…』って心配してましたが、思ったより平気で何より!
復活の日曜練習会に女性1名&男性6名の計7名もいらしていただけました!
総距離66キロで、都幾川町まで!皆さん頑張りました!お疲れ様です!

ご褒美の休憩所は、都幾川の豆腐工房、日曜日とあって手作りコンニャク試食会やらで大混雑でしたが、豆腐におからドーナツ、がんも…と満遍なく試食させていただきました!(^^)!
皆さんは、他にも豆乳ソフトクリーム、ホット豆乳をお食べになってご満悦のようでした。

そしてランチは、私の個人的希望で鍋ラーメン!
なぜかここんとこ1ヶ月以上ラーメンに縁遠かったもので…(^^ゞ
迷わず600グラムいっちゃいました!ちなみにトナリのどんぶりが400グラムでしたから、見た目には結構ありそうですが、そのあとご飯追加でおじやも食べてしまいました!

さぁ、来週もたくさんの方のご参加お待ちしてま~す!