ご馳走様~!(^^)!

イメージ 1

こんばんは。雨って久々な感じでしたね…、明日の明け方まで降って、土日は回復のようですが、冷え込みは続くようです。。。

さて、昨日お知らせした【佐渡ロングライド】に早速立候補していただいたU野さん、ありがとうございます!今度お店に写真用意して置きますね~♪
アンカーハルコさん、N駄さんもお考え中との事、大分盛り上がってきました!
そのアンカーハルコさんから大好物の甘~いモノの差し入れ\(^o^)/いや~、これだけ食べたら全く痩せられそうにないです…でも食べちゃいます…、嫁も巻き添えにして!(あぁ、私って食欲に弱すぎです…(笑))。

そういえば、去年たくさんのお客様にご購入いただきました【小江戸sotto】ジャージーのパンツのお知らせ&募集をまだしてませんでした(^^ゞ
今度写真に撮って載せるのと、実物を店頭に置いておきますので、御覧になってくださ~い!