バイシクルライド2009イン東京

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!日中は真冬とは思えないほどの陽気で、サイクリングを楽しまれた方も多かったようですね!

さて、2007年、2008年と2年連続で参加させていただいた
『メイク・ア・ウィッシュ・チャリティ バイシクルライド2009イン東京』
が今年も開催されます!

このイベントの内容についてはHPを御覧いただきたいのですが↓

http://www.sph.ne.jp/brt/index.html

一言で言うと、『東京は、電車や車、もちろん徒歩なんかより、自転車で動くのが1番良い!』って再確認できるってとこが最大の魅力だと思います!

そして、川越から参加する私たちは、朝は西武線の特急電車『小江戸号』で西武新宿まで輪行
35キロくらいの走りじゃ、物足りない!って方には、川越まで自走で帰りましょう~!
って事で、1日走行距離90キロオーバーを達成し、みんな大満足のイベントでした\(^o^)/

さぁ、皆さん、今年も一緒に行きましょう!!
参加希望の方は、1月31日までお店にお名前、ご住所、電話番号、生年月日を書きにいらしてくださ~い!