師匠のご来店…(^^ゞ

イメージ 1

こんばんは~。

突然ですが、イキナリ新年会が決まりました!
常連の方々からの有難いリクエストがございまして…(^^ゞ
去年の忘年会と違い、会場を取ったりはしないので(まぁ、そんなに集まらないと思いまして)、
お気軽にどうぞ!そうは言っても、ご一報いただけると有難いです。

日程も今日決まりまして、今週末の17(土)です!


さて、今日は朝から大事件!
私の携帯が鳴り、なんと『師匠』からであります!
『あ~、下さん!今日行くからね~♪』
っという事で、突然の師匠チェ~ック!が入ることに…(^^ゞ

いや~、いつもはうかがうだけなので、お越しになっていただけるなんて大変光栄でありますが、いつも以上の緊張感…自分の仕事はなかなか手につかず、なぜか掃除を繰り返してたりして…(笑)。
ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いします!