たまには漫画で息抜きでも!

イメージ 1

こんばんは~♪
3連休いかがでしたたか?土曜日だけは風が強かったですが、昨日今日は日差しも出て、なかなかの自転車日和だったんじゃないでしょうか?!

お店の方も、お陰さまで3連休大変忙しくさせていただきました。ホントにいつもいつもありがとうございます(^^ゞ

今日は久々に4巻が発売された漫画『弱虫ペダル』のご紹介!
最近めっきり漫画は読まなくなってしまったのですが、私も学生時代は当たり前のように漫画っ子でして…(^^ゞ
買ったり、立ち読みしたり、皆で回し読みしたり…、曜日ごとに各誌ありましたからねぇ、
買ってしまうと、私は捨てられない派だったんで、一年間押入れに溜め込んで年末の部屋の掃除してると、よせばいいのに手にとってしまうと、数時間読みふけって掃除が全く進まなかったりしたもんです…(笑)。
そんな漫画から社会人になるときれいサッパリ脱皮したんですが、ここへ来て自転車漫画をお客様に勧められるがままに読みふけってます(^^ゞ
漫画って不思議と集中して一心不乱に読みふけられるんですよね…この感覚久々に思い出しましたが悪くないです。
内容は、主人公の高校生が高校入学、そして自転車部に入る!というところから物語が始まっていきます!よろしければ読んでみてください!