ライブに行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!定休日明けで、今日も忙しくさせていただきありがとうございます!
もう真冬並みの寒さで、パンク修理の水がいよいよ冷たくなってきまして…早くストーブ出さないと冬の風物詩の『焼き芋』が食べられませんよねぇ…(笑)。

さて、昨日の定休日。修業を4時で早あがりさせていただき、東京ドームに小田和正のライブに行ってきました♪
小田和正さんのライブは、8月にも行ったのですが、あの感動が忘れられず最終のドーム公演も思わず嫁さんにチケットとってもらっちゃいました。
昔の歌から、CMソングなど、一度は皆さん耳にした曲が多いのですが、
歌で泣かされちゃうのは小田さんくらいでしょうか…(^^ゞ
結婚して、子供産まれて…自分にとって掛替えのないものが出来れば出来るほど、歌の歌詞に共感し、
自分の頑張ってる姿を、『誰かが必ず見てるんだよ!』とあの透き通った声で歌う励ましてくれる!
そして何より、ライブでしか味わえない小田さんのサービス精神に本当に感動しちゃいましたなぁ(T_T)
心からの『ありがとう!』って、言葉、ホントにいいもんです!

東京ドームは学生時代の遊び場でしたが、いや~かなり変わってました…(^^ゞ
すっかりデートコースに様変わりで、イルミネーションも昔とは段違い…、今の学生さんが羨ましい…(笑)。