幕の内弁当~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!とっても寒い一日でしたねぇ…。12月の気温とか言ってましたが、ホントに寒かったです。
さて、今日は朝から留守にしてしまい申し訳ございませんでした。
ブリヂストンサイクルの一般車の展示会に行ってきました!
埼玉県はブリヂストンのお膝元でありまして、サイクルセンターしもは、スポーツ車の販売が少しずつ伸びてはいますが、到底ブリヂストンの一般車部門に台数では及びません…(^^ゞ
スポーツ車だけじゃなく、一般車をやってこそ、地域密着地元の自転車屋!といわれる所以と思い、毎日やらせていただいております。どうぞこれからもよろしくお願いします!

話は全く変わりますが、今日の研修会で幕の内弁当が出たのですが、
昔は『幕の内弁当は、色んなもんが入ってるけど、殆ど食べられるものがないんだよなぁ…』って思っていたのですが、今では全て完食~♪
う~ん、成長したなぁ…(#^.^#)