サイクルモードまで一週間です。

お疲れ様デ~す。
11月に入り、今年も残り2ヶ月!世間は3連休ですが、自転車操業のサイクルセンターしもは、今日も元気に営業させていただきまして、本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

今日は、町内ソフトボールの最終戦でありまして、見事勝利で終わる事が出来ました\(^o^)/
個人的にも、満塁弾+ソロアーチ含む、4打数3安打と久々に快音でいい感じでした。来シーズンの目標は、まずはメンバー確保!ということで、中原町に引っ越してきたN駄さん!来季は一緒にソフトやりましょう(笑)!

さて、ツール・ド・おきなわにご参加予定の皆さん!
昨日無事に梱包自転車の集荷終わりました、体調管理に気をつけて金曜日から楽しんで参りましょう!

という事で、店長は11/7(金)~11/10(月)まで、沖縄に行きますので不在ですが、店は通常通り営業しとります。
なお、同じ期間の11/7~11/9は、スポーツ自転車の祭典『サイクルモードインターナショナル』が、幕張メッセで開催されます。とりあえず自転車に興味あるなぁ~って方は、是非行ってみてください!詳細は↓
http://www.cyclemode.net/