資格マニア?!

イメージ 1

お疲れ様デ~す。日が沈むと一気に気温が下がって寒くなりましたねぇ…。

ツール・ド・沖縄にご参加いただく5名の皆様、お忙しい中今日までに梱包終えていただき、ありがとうございました。土曜日に発送するよう手配してありますので、もし入れますれのモノありましたら明日中ならOKです。

今日、自転車協会から『SBAAプラス』の認定証が届きました。
今夏に、SBM(スポーツバイクメカニック)の試験にも合格したときの認定証もいただいているので、今年は2つの資格を…、いや、もう一個あった!マウンテンバイクインストラクターの試験も受かってたんでした(^^ゞ
今年一年で3つ、目指していたもの全て合格できたことにホッとすると共に、学んできて得たものを皆様に還元できればいいなぁと、思います。これからもよろしく願いします。

スポーツBAAマーク制度については↓
http://sbaa-bicycle.com/

SBM(スポーツバイクメカニック)については↓
http://www.jbpi.or.jp/?sub_id=1&category_id=14