最近の私ったら…

イメージ 1

こんばんは~。定休日な1日なわけですが、やっと今日で09モデルの展示会の最終日となりました…。
今年もドドド~ッと過ぎ去りましたが、これでやっと明日から普通に仕事できます…(^^ゞ

今日は浅草でコラテック、フォーカスを取り扱ってるダイワ精工さんの展示会。
展示会の帰り、会場の浅草ビューホテルから200メートルくらいでしょうか…、
肩掛けバッグと体の間に挟んでおいたパーカーの肌に接する感触がない…ん?
『え~、落としちゃったの?!』、二週間前に買って、今日初めておろしたのに~*1
ここんとこなくし物が多く、先日は免許証を紛失…、鴻巣まで行ったし…。
ちょっとお払いに行った方がいいかなぁ…。
こんな日は豪勢に!?と逆切れといいますか、いつも飲む麦酒をCOEDOビールにちょっと贅沢にしてみました!

*1:+_+