先取り展示会~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。
昼過ぎから店を空けさせてもらい、すみませんでした…(^^ゞ

明日からいよいよ毎週水曜日が怒涛の09年度展示会…ということで、明日が最も集中する15社…。
そんなに回るのはハッキリ行って無理!
という事で、今日の夕方から始まっている所に先取りで行って来ました!

毎年大人気の『ビアンキ』と、今年が10周年となる『アンカー』。

ビアンキは、ロードでカラーリングが一新!ちょっと明るくなって、値段もここんとこの値上がり状況の中ではかなりの企業努力が伺え、いい感じですから、来年もこの人気は続きそう…。

アンカーは、10周年のアニバーサリーモデルが限定50台のカーボンとクロモリの両方で出ます!

これで明日は2ヶ所減っただけでもちょっとホッとします。
さぁ、皆さんにお楽しみな自転車をご紹介するため、明日も早起きしていって参りま~す!!