『福』をいただきました~\(^o^)/

イメージ 1

こんにちは~!
3連休の最終日、なんとかまだお天気もってますが、いつ降ってもおかしくない空です…。

そんな1日の始まりの10時過ぎ、大きな『福』をお持ちになってご来店くださったのは、同業のH野さん!入間市自転車屋を始められて先日一周年をお迎えになられまして、益々繁盛しているご様子!
お店の名前は『大福屋』さんで~す!
HPは

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/daifukuya/index.htm

私も同業の方のお店は、色々見学させていただいたおりまして、大福屋さんも先日おじゃまして参りました。うちとは違い、高級フレームや、ホイールがいっぱ~い展示してありまして、『すげぇ~…』って正直思っちゃいました(^^ゞ
自転車業界、とっても狭い世界ですんで、こうやってお互いのお店でいろいろ情報交換させていただけるのはホンとに有難いことです!
これからもよろしくお願いしま~す!