過去最高?!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
本日も、朝サイクリング&営業時間内の店頭へのご来店誠にありがとうございました。
朝サイクリングは、総勢14名と、過去最高?!というくらいの大盛況でありまして、いつもの秋ヶ瀬公園+彩湖で50キロくらい走りました!
ご参加いただいた方も、22歳~61歳まで各世代満遍なくいらっしゃいまして、『なかなかバランスいいですなぁ…』って我ながら感心しちゃいました(^^ゞ
カップル&ご夫婦でご参加くださった方もいらっしゃいまして、距離は50キロで結構走りましたが、ほのぼのしていたような気がして楽しかったです♪

そういえば、先日あるお客様から『常連の○○さんがブログに最近写ってないですが、お元気ですか?』ときかれまして…(^^ゞ
いや~、こんな私ごときのブログ、皆様ホンとよく御覧になっていただき誠にありがとうございます(^^ゞ○○さんには、『そういわれちゃいましたから、また被写体になってくださいね~』ってお願いしておきましたよ!

来週の土曜日朝サイクリングは、巾着田ツーリングいかがでしょう!?