早朝ワンマンサイクリング!

イメージ 1

こんばんは!夏日復活?!って感じのお天気で、アイスを2個も食べてしまった日となりました…(^^ゞ

今朝は、不思議なくらい早起きしてしまいまして、なんと6時起床~♪
こんな日は滅多にないので、迷わず朝サイクリングに~!とはいえ、ただ走るだけじゃ私の場合全然面白くないので、ルートには必ず『食』の目的地をいれま~す(笑)。

今回は、朝の7時オープンの『うどんの條辺』へ!以前もご紹介しましたが、元ジャイアンツの中継ぎエースの條辺さんのお店です。
朝ごはんも兼ねてということになりましたが、一人で走るとさすがにペースもゆっくりで、まったりサイクリングになりました(^^ゞ
冷うどん3玉で500円!いや~ボリュームたっぷりで、走った分以上に摂取してしまったかなぁ…(笑)。

さて、明日は土曜日朝サイクリングで、お天気も問題なし!でしょう。
明日もはじめての方がご参加してくださるようですんで、コースも楽楽サイクリングにしたいと思います!
よろしくお願いします。