今日もご馳走様で~す!(^^)!

イメージ 1

こんばんは。今日も予報どおり…?!夕方から雨でしたね。

昨夜、久々に小学校の同級生と4人で午前様飲み会…、いや~昔からの友達って不思議なもんです。
全然近況報告などしてないし、年に3,4回くらいしか会ってないですが、密度が濃いといいましょうか…、言いたいことお互いガンガン言い合って、楽しいお酒飲ませていただきました!

という事で、実は今日はかなり寝不足でフラフラでしたが、そんな私に今日も元気になる差し入れを頂戴しました!いつもいつもありがとうございま~す!(^^)!
ご夫婦でビアンキにお乗りのS田夫妻、還暦を過ぎても元気に葛西臨海公園や高崎へ普通に自転車で行かれてまして、これからの夢は『ホノルルセンチュリーライド!』だとか!?
大丈夫!来年、是非とも参りましょう!
そんなS田さんの奥様から、いなり寿司の差し入れ!いや~美味かった!
やっぱ手作りの味は違いますね!微妙な加減の酢飯が、最高でした。ご馳走様でした(^^ゞ