秋の味覚~!(^^)!

イメージ 1

こんばんは~、やっと走れた土曜日朝サイクリングは大盛況で、今日は14名もいらしていただけました!ありがとうございます!
小江戸sottoジャージーをお召しになってご参加いただいた方も多く、なかなかの迫力でした。
『shimo』のネームも入ってしまっているので、なんか嬉しいような気恥しいような…(^^ゞ

今日の感じの秋ヶ瀬ツーリングで10時くらいまでに入間大橋に戻ってくると、いろんな方々にご参加いただけるんじゃないでしょうか?!その後物足りない方はもっと走れるし!
残念ながら、今日はお天気が心配で、第二弾はキャンセルになってしまい、カレーはお預け…。またの機会にしましょう!

さて、土曜日ということで、本日も沢山のお客様のご来店まことにありがとうございました。土日は修理のお客さまも多く、皆様にご満足いく対応がなかなかできていないかも知れず、誠に心苦しい限りです。
そんな中、奥様の自転車御購入後、久々にご来店いただいたSさん、
秋の味覚の『栗』をいただいちゃいました!(^^)!
いや~季節を感じますなぁ…こんな立派なクリがもう出来てるなんて、ホント秋ですね!
御馳走様でした!!